初裏

実は無修正に出演していた有名AV女優まとめ

名前が売れる前に実は無修正作品に出演していたAV女優を紹介。

結構知らない方もいるのではないかと思いまとめてみました。

無修正時代の名前は()内に記載しています。

AIKA


黒ギャル化して大ブレイクする前に出演。当時は肌が白い綺麗系のギャルといったルックスでそれはそれでイイ。

特に東京熱の凌辱作品がガチでおすすめ。今考えるとあり得ない内容。

欲を言えば黒ギャル時の無修正も見たかったけど。

AIKAのAV情報と無修正について

藤森里穂(前田由美)


2020年に改名して再デビュー後大ブレイク。

無修正に出演していた頃は、当時国民的人気を誇ったAKB48の「前田敦子」似のAV女優として売り出されるもパッとせず埋もれていた感じ。

前田由美(藤森里穂)のAV情報と2014年無修正動画出演

大槻ひびき


派手目のギャル時代に無修正出演。

今や熟女系の女優さんとして売れっ子状態。知名度が爆上がりした後とのギャップが凄くあるのでおすすめ。

大槻ひびきのAV情報と有料無修正動画

蘭華(咲乃柑菜)


黒ギャルの人材不足にあえぐAV業界において2020年改名し再デビュー。その後瞬く間に人気となった女優さん。

やはり令和の時代も黒ギャルを求めている証拠。

AIKA同様、肌が白いギャル時代に無修正出演。印象が全然違う。

蘭華(咲乃柑菜)のAV情報と有料無修正動画

晶エリー(大沢佑香)


大沢佑香時代には無修正作品に多数出演。

今やNGなしのなんでもありなハードコア女優として知名度がある、

つぼみ


長期キャリアを築いている伝説的女優さんであるがゆえに、売れていない時期がほとんどないかと思いますが一応紹介。

つぼみのAV情報と無修正動画出演

水野朝陽(本多翼)


デビュー直後に2作品だけ東京熱の無修正作品に出演。

水野朝陽のAV情報と2013年無修正動画出演

藤本紫媛(宮野千秋)


カリスマ黒ギャル女優。

たった1作品だけ東京熱の「餌食牝」に出演。

藤本紫媛(宮野千秋)のAV情報と有料無修正動画

蓮実クレア(安達亜美)


痴女系の女優として確固たる地位を築く。

安達亜美名義で1作品のみ無修正出演。

蓮実クレアのAV情報と有料無修正動画

羽月希


妊娠出産後の母乳パフォーマンスの印象が強い。

羽月希のAV情報と2011年無修正動画出演

笹倉杏(高木あや)


正式にAVデビューする10年も前に高木あやの名前で天然むすめの無修正作品に出演。

笹倉杏のAV情報と2020年無修正動画流出

初美沙希(しずく)


デビュー直後に無修正出演。

整形や豊胸で外見をグレードアップさせると大ブレイク。

初美沙希のAV情報と無修正流出について

君島みお(京本かえで)

京本かえで時代に出演。

その後豊胸し、痴女系AV女優君島みおとして売れ始める。

伊東エリ

天然むすめで無修正出演。

-初裏

Copyright© 有料アダルトサイト比較&まとめ2021年版 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.