有料アダルトサイト

素人ジャンルの解説

そこらへんにいそうな女の子のドエロい姿が堪能できる「素人ジャンル」について解説。

天然むすめが頭一つ抜けている印象。

FC2コンテンツマーケットなんかは素人のていでAV女優が多数出演していたりします。

2020年頃からは裏垢男子などが知名度を上げ、Fantia、Myfans、Onlyfanなどのプラットフォームで同人AVみたいな作品をサブスクライブ形式で販売し始める。

素人ジャンルのアダルトサイト

おすすめするのは下の3サイト。共通しているのはオリジナルの作品を配信していること。

正直天然むすめの一強の印象が強く、お宝遭遇率で言えばFC2コンテンツマーケットかな。

天然むすめ

2009年から16年に配信された超人気動画が大量に削除されることがあり、一時期の人気がなくなった様子。
須藤望とか好きだったんだけど残念。最近は細々とやっている感じが強い。

天然むすめの安全性とサイトレビュー

エッチな4610

企画物はなく、淡々と素人女性と男優がセックスしていくドキュメンタリータッチな内容。
余計な部分がない分、絡みだけに集中できるメリットはあります。
企画物が好きな方は受けつけないかも。

エッチな4610の安全性とサイトレビュー

FC2コンテンツマーケット

話題性、お宝遭遇率はダントツに高いコンテンツマーケット。
単品購入のため値段が高いのと、ヤバイ内容の動画が多いためすぐ作品削除になるのがネック。
しかも正式にAVデビューする前の子とかの無修正ハメ撮り動画は希少度高いのでお勧め。
旧デストロン系のNIGOO素人3Qやパスモなどの動画は間違いなくレベルが高い。

FC2コンテンツマーケットの安全性とサイトレビュー

天然むすめ・エッチな4610を比較

人気TOPを張るサイトを各項目別に比較してみました。

動画数

2023年9月時点

天然むすめ : 2166作品
エッチな4610: 1675作品

画質

天然むすめ : 4000kbps
エッチな4610: 4000kbps

最近の動画に関してはどのサイトも差はありません。

4000kbpsのフルHDはありフルHD画質で楽しめます。

サイト料金

1ドル100円換算

天然むすめ : 48.50ドル
エッチな4610: 48ドル

2サイトとも大きな差はないです。

ダウンロード制限

一日にダウンロードできる作品数を比較

天然むすめ : 2128作品
エッチな4610: 1581作品

出演AV女優のレベル

レベルは天然むすめに分がありますかね。
逆に本当の意味での素人っぽさはエッチな4610に分があります。

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-有料アダルトサイト