外見・身体的特徴

ツインテール姿が可愛すぎるAV女優

ツインテールが似合う美少女系のAV女優を画像付きで紹介。

夢見照うた

裏オプ 〜おしっこプレイが止まらない制服リフレNo.1アイドル〜 夢見照うた 13th

おすすめは42分30秒辺り、おじさんのちんぽにおしっこぶっかけて「あっ 出た♡ 恥ずかしぃ...」のシーン。

夢見照うた(春野絵里)のAV情報

夢見照うたのツインテール

天音ゆい

新人!kawaii*専属デビュ→天音ゆい18歳 新時代アイドル誕生

1時間22分50秒から始まるこの最強ロリ娘がフェラ抜きするシーンはおすすめ。
最後はばっちり濃厚なザーメンで可愛い顔が汚されている。

天音ゆいのAV情報

天音ゆいのツインテール

石川澪<

童貞君チ○ポを優しくイジくりすぎて初パコ暴発パニック めちゃカワ神対応で筆おろしドキュメント! 石川澪

令和の時代に現れたガチ美少女系のAV女優。

正直このレベルは本当に何年に一人のレベルだと思う。

当然ながらツインテールの破壊力も抜群。こんな顔して男優のペニスをしゃぶってるんですよ。

上目遣いの見つめ顔最高。

石川澪のツインテール

冬愛ことね

冬愛ことね

冬愛ことね、まるっと4時間突っ込まれっぱなし

いうことなしのガチロリAV女優。普通にJKの中に紛れてても違和感なし、てか普通ににいそう。

冬愛ことねのAV情報

桜りお

桜りおといく!混浴露天バスツアーではツインテールだけでなくポニーテールも見れる。

美形黒ギャルのツインテールは凄まじく可愛い。

桜りおのAV情報と2020年無修正動画流出

黒ギャル桜りおのツインテール

黒ギャル桜りおのツインテール

成瀬心美

学校でしようよ! 成瀬心美

ムチムチギャルのツインテ姿に欲情間違いなし。やっぱここみんは学園物が似合う。

成瀬心美のAV情報と2018年無修正動画流出


宮下玲奈

2022年4月、ムーディーズからAVデビューした19歳の天然美少女。

普通に芸能界にいてもおかしくない逸材。脱いでもスタイル抜群で美しいくびれが特徴的。

松本いちか

童顔とツインテールの愛称は抜群で松本いちかも例外ではない。

特に茶髪にしてギャル寄りになった時のツインテールはマジでお勧め。

松本いちかのモザイクずれ無修正シーン

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-外見・身体的特徴