女優紹介

雨宮凜のAV情報

雨宮凜

雨宮凜(あまみやりん)のアダルト情報を紹介。

旧名義&別名:泉なつみ(いずみなつみ)・円めぐみ(まどかめぐみ)・雨宮凛
生年月日:
身長とサイズ:T158 B90(Gカップ) W60 H90

決して美人ではないけれどそそるGカップ爆乳とむっちりとしたエロバディがそそる女優さん。

尻フェチの方にはうれしいムチムチ爆尻タイプ。

素人ものに出演した街角マゾナンパ! 顔出しNG!アナルOK!なんでもアリなHカップデカパイマゾヤリマン女子大生GET!! りんちゃん(仮名) ノリノリなケツ穴にチ●ポをブチ込んでヒーヒー言わせてやりました!池袋編ではアナルと2穴姦を解禁。

2021年6月、自身のツイッターアカウントで引退を発表。

雨宮凜のAVを安全に視聴できるアダルトサイト

FANZAの安全性とサイトレビュー

日本国内で最大の規模を誇るアダルト動画配信サイト・FANZAの利用をお勧めします。

安全性、配信作品数、ダウンロード速度、ヘルプ&サポートの充実は他サイトと比較して満足度が一番といえます。

FANZAで配信されている雨宮凜のAV一覧

素人名義の雨宮凜作品

【ウブかわHカップ】課題に追われ勉強漬けのりんちゃんはBEFORE)少女漫画の壁ドンでキャッキャしていた純情女子⇒AFTER)初めての彼氏が出来た結果、エロ漫画でパイズリを自主勉するエロ真面目な女の子に!!⇒尽きない好奇心と興味本位で初めての玩具&知らないおじさんとのSEXに挑戦!⇒トントン拍子に服を脱いだらHカップにつるつるパイパンま●こ!!極上マシュマロボディにタッチすれば『こんな触られ方したことない…』と震える始末!!座学も大事だけどHはバンバン実技こなさないと本質はわからないからねっ!!の巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.065 りん 21歳 女子大生(ライフデザイン学部3年)

【エロ乳Hカップ】23歳【見せたがり】りんちゃん参上!システムエンジニアの仕事をわざわざ有給取ってやってきた彼女の応募理由は『私、見られたい願望強いんです♪』あきらかに露出の高い洋服で巨乳アピール!『おっぱい見られると本当にドキドキして興奮するんです♪』とにかくおっぱいを自慢しにきた彼女はここぞとばかりに【極上パイズリ】感度も抜群な巨乳美少女は【大量潮吹き】揺れ過ぎ暴れん坊おっぱい!まさに【巨乳乱舞】『私の胸見て皆んなチンチンシコシコしてるんですよね?♪』はぃ…『幸せぇ〜♪』世の中変なヤツもいるもんだ!ありがたや。ありがたや。。。 りん 23歳 システムエンジニア

■Hカップの爆殺乳→過激プレイで無制限の膣絶頂■※20歳の女子大生がお悩み相談※①SかMか分からない→拘束固定バイブ&スパンキング責め※②過激な事がしたい→顔だけ車外に出してバイブ&手マンで潮吹き※史上稀に見る超デカ柔乳は乳首もピンクで感度も最高→爆乳揺らしに揺らしてイキまくる!絶頂エンターテインメント開幕<お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.001> ゆり 20歳 女子大学(2年生)

【プールナンパ!】顔面偏差値高すぎの美乳&巨乳OL2人組!仕事のストレス発散するかのごとく、肉欲全開4P乱交SEX! りん 23歳 Web制作会社・SE/いくみ 25歳 Web制作会社・デザイナー

雨宮凜作品ピックアップ

2019年1月、豊彦から発売の真正中出し作品。

1時間6分50秒すぎに半中半外フィニッシュが確認できる。

真正中出しAVまとめ

続きを見る

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-女優紹介