女優紹介

桐谷まつりのAV情報と2019年無修正流出

桐谷まつりのAV情報と2019年無修正流出

桐谷まつり(きりたに まつり)のアダルト関連情報を紹介。

2016年、ソフトオンデマンドより発売の「SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut」でAVデビュー。

ボリューム満点のHカップ巨乳と整形全盛のAV業界において自然な顔立ちが可愛らしい女優さん。

バスト91センチのIカップ美爆乳ながらウエストは奇跡の60センチを切り、加えて88センチのヒップという女性らしさ全開のプロポーション。

出身が秋田県出身ということもあり芋っぽさがそそるのもポイント。

身長は165センチと長身でバスケットボールでインターハイ出場もしたことのあるスポーツ娘。

実はデビューのきっかけというのがお笑いライブを見に秋田から上京していた時に、ソフトオンデマンドの撮影スタッフに捕まりマジックミラー号に乗せられたことがすべての始まり。

当時歯科専門学校生だった彼女に視聴者の反応が上々でスタッフが秋田まで出向いて口説き、AVデビューに至るという経緯があったわけです。

デビュー後は素人っぽいうぶな反応とけしからん外見とのギャップで一躍人気AV女優に。

2018年、恵比寿マスカッツの研修生となるも結局昇格はかなわず。

同年橋本ありな、君色華奈とともに、AV女優アイドルユニット「un panopticon girl(アン・パノプティコンガール)」を結成。CDデビューを果たす。君色華奈が脱退し、現在は橋本ありなとのデュオに。完全アイドルタイプの橋本ありなとグラビアタイプの桐谷まつりで異色のコンビとなっている。

2019年1月末いっぱいでSODとの契約を終了し、美巨乳女優だけが許されるOPPAIと契約。

2019年、SOD時代の無修正画像が流出。

元ネタは「スネークイキを繰り返す女子大生 よじらせ悶え続ける緊縛生活 桐谷まつり」
「桐谷まつり はじめての乳首イキッ」

関連記事

出演作品が無く、2019年時点で事実上の引退状態。

ツイッターでたまにつぶやいています。アダルト関連の話題は少なく、スプラトゥーンにハマっている様子。

2023年2月、正式にAV引退することを発表。X(ツイッター)アカウントも3月で削除。

桐谷まつりのAVを安全に視聴できるアダルトサイト

FANZAの安全性とサイトレビュー

日本国内で最大の規模を誇るアダルト動画配信サイト・FANZAの利用をお勧めします。

安全性、一部4K対応、スマホ&タブレットでの使用感と利便性、配信作品数、ダウンロード速度、ヘルプ&サポートの充実は他サイトと比較して満足度が一番といえます。

FANZAで配信されている桐谷まつりのAV一覧

SOD / ソフト・オン・デマンド ch - FANZA月額動画がコスパよく桐谷まつりのAVを視聴できます。

FANZAでは引退したAV女優の作品が削除されていくケースが増えてきています。ダウンロード購入した作品に関しては、配信停止後も視聴することができます。

FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優

桐谷まつり作品ピックアップ

嫌いな義父に夜這いされて… 桐谷まつり

おっぱい密着ホールドSEX 爆乳Iカップに包まれて快感射精 桐谷まつり

【VR】HQ高画質VR!!ボクの家の隣にAV女優の桐谷まつりが引っ越してきた!と思ったら想像を超える超神展開がボクを待っていた!!初めは知らないふりをしていたが、お隣さんという事で徐々に仲良くなっていき、ご飯のおすそわけをもらったり田舎から送られてきた野菜をあ…

ムーディーズ作品。桐谷まつりちゃんといちゃいちゃしながらじっくりとセックスできるVR。

余計なストーリー展開が不要な数少ない女優さん。

このあっぱれなくデカパイ&くびれボディが正義。すでに谷間全開で動画冒頭から誘ってきてますよ!

結局こぼれそうな美爆乳を揉みしだき、チンポが完全に埋没する豪華パイズリ、騎乗位でパイ揺れ堪能し、後背位で乳揺らし、、、結局おっぱい尽くしの長尺204分。

可愛いアナルがくぱぁと開いた状態での後背位とロリ顔に潤んだ瞳でじっと見つめられながらフェラされているシーンは永久保したい神シーン。

尻好きの私の股間がぎゅんぎゅん反応を示しましたデカ尻パンパンされる後背位シーンは特におすすめ。

大根であろうとなかろうと、演技なんて一切関係ないその存在感だけで画になる稀有な女優さんです。

結論、童顔でデカパイそしてくびれありのデカ尻体型は神。




ワンズファクトリーの人気企画「我慢できれば生中出しSEX!」シリーズに桐谷まつりが出演。素人男性に声をかけ出演を快諾してもらったら、10分間AV女優からの性的攻撃を耐え抜くとご褒美の生中だしセックスする権利が与えられる。

シーン1

ノースリーブの格好がすでに誘っている。胸のあたりがこんもり盛り上がってその巨乳ぶりをアピール。まつりちゃんの服を脱がすとおっぱいのお肉でブラが苦しそう。

優しくフェラで勃起させるも射精には至らず、意地の延長戦で手コキ射精。逝かせられなくて意地でも射精させようとしてくれるまつりちゃんの心意気が嬉しい。

シーン2

お相手はマスクの男性。乳首舐めですでにビンビンに勃起している彼。

フェラと手コキの攻撃を耐え抜きご褒美獲得。

クンニシーンでもぞもぞパンティーを脱ぐ姿がかわいいまつりちゃん。ビラビラを広げクンニしようとする彼に「広げないで」とお願いする彼女が愛おしい。

正常位、騎乗位、バックとどの体位でも乳が暴れまくっている。陰毛濃いめのおまんこにたっぷり中出し。

シーン3

フェラ後にローションヌルヌル手コキ。このぐちゅぐちゅしたローション音が卑猥。パイズリ。完全に乳房に埋没しているちんぽ。

大き目の乳首に亀頭の先端を擦り付ける変則パイズリを披露。結局我慢できず豪快に射精。

ザーメンのぶっ飛び具合に「めっちゃ飛んだ」「いっぱい出たね」と感想を述べる桐谷まつり。

男性はセックスしたかったらしく本気で悔しがる。実際問題10分間このどえろ攻撃に耐えれるのはすごいと思う。

シーン4

フェラを耐え抜いた男性が生セックス。

おまんこを楽しみたい男性のようでソファで手マン、四つん這いの格好で後ろからクンニ、シックスナインと触ったり舐めたり贅沢三昧。

正常位で生挿入するも長時間我慢できず中出し。

シーン5

樽腹の男性。腹の盛り上がりが凄い。

フェラチオ、パイズリ、手コキの流れるような攻撃に撃沈。

溜まっていたらしくり「結構飛んで来ましたね」と桐谷まつりが漏らすほど飛び散った精液。

射精後のペニスを悪戯っぽく追い手こきでぐちぐちゅしているまつりちゃんはSっ気あるのかも。

シーン6

射精の量が凄まじかったらしく「凄い まだ出てる」と素で驚いている。

シーン7

おすすめのシーン。激エロメイドコスでお出迎え。おっぱいが全然隠れていないブラがエロ過ぎる。

冒頭からローションで手コキ。シックスナインで手コキ。

撮影スタッフが桐谷まつりのTバックをずらし生まんこを男性に味合わせてあげるサービス。

結局男性が逃げ切りご褒美獲得。

「唾もらっていいですか?」と男性がまつりちゃんにおねだり。10分間耐え抜いて変態ぶりを見せつける。

手マン、フェラ、シックスナインでお互いの性器をぐちゅぐちゅにさせる。

正常位、騎乗位、バックで中田氏。


コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 桐谷まつり

シーン1

幼馴染の同級生は童貞。その彼がチェリーボーイであることが彼の片思いの相手にばらしてしまった女子校生・桐谷まつり。
落ち込んだ彼は正常な判断を失いまさかのまつりちゃんに初体験の相手を頼み込む。悪いことをしてしまったということもありコンドーム着用でOKを出す。
発育しすぎたおっぱいに大興奮の幼馴染であった。そして初となる生マンコとの対面。童貞とは思えないクンニと指マンに疑いをかける。ゴムを付け挿入し筆おろし完了。
激しくピストンしゴムが破けていることにも気づかない彼。生膣の気持ちよさに思わず中出し。若さゆえの暴走は止まらず2回3回と膣内に射精しまくる彼だった。

シーン2
放課後教室内で幼馴染からフェラチオをせがまられるまつりちゃん。土下座し頼み込み何とか掃除当番を変わることでゴムフェラしてくれる流れに。
激しいノーハンドフェラでゴムが破け生フェラへシフト。まつりちゃんの涎と我慢汁がヌルヌルで気持ちよくなった彼はイラマチオの末口内射精の暴挙に出る。

シーン3
場所は体育倉庫内で陸上部員のまつりちゃんにセックスをおねだり。セックスの気持ちよさを知った彼はさかりのついた猿。
バックを買ってくれることを条件にまたもや承諾してしまう。陸上部員らしくブルマ着用なのもよい。パイズリシーンではしっかりとよだれで滑りを良くして乳房で竿を挟んでくれるまつりちゃん。ゴムを付け挿入しセックス開始。途中でこっそりゴムを外し生ハメを楽しむ確信犯ぶり。立ちバックで一回目の中出し、再度挿入し背面座位で2発目。
さらにエンドレスで中出ししまくる発情した幼馴染。完全にセックスという快楽に溺れています。

シーン4
勉強に集中できないとオナニーで自分を慰めるまつりちゃん。最初はパンティーの上からだったのに脱ぎ棄て本気のマジオナ開始。ガチイキするドエロ女子校生。

シーン5
学校からの帰宅途中ラブホにより幼馴染とセックス。今度はまつりちゃんが積極的。濃厚なべろちゅーで先制攻撃を仕掛けパイズリ、フェラ、手コキと畳みかける。
ゴム付きで挿入し途中でまつりちゃんからゴムは不要と外され生性交。今回も果てしなく中出しされる。

桐谷まつりのエロ画像まとめ

おっぱいのボリューム感は満点


おっぱいに対してお尻は控えめ



緊縛されパイ乙がぼろん


見事な形のナチュラル美巨乳



エロマッサージ師ピエール剣におっぱいを揉みしだかれる。オイルでヌルテカになった肉体が怪しく輝く

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-女優紹介