女優紹介

あずみひな (永井みひな)のAV情報と2021年無修正流出

あずみひな (永井みひな)

2017年6月、SODクリエイトより発売の「私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー」でAVデビュー。

私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー

当時の名前は永井みひなで、2018年にあずみひなに改名。イメージDVDでは吉田優の名前でも出演しています。

黒髪で童顔なので童顔に偏るかと思いきや、人妻役までこなし幅広い活躍をしています。

アナル好きの私にとって、「デキる女ほどアナルが弱い」という噂を徹底検証!街で声をかけたハイスペックOLがマ○コから愛液が垂れるまでアナルずぅ〜っとイジられっぱなし体験!膣奥にチ○ポをずっぽりハメられながらも「おしりイジるの止めないでください……」と懇願する…はかなり衝撃を受けた作品です。

「デキる女ほどアナルが弱い」という噂を徹底検証!街で声をかけたハイスペックOLがマ○コから愛液が垂れるまでアナルずぅ~っとイジられっぱなし体験!膣奥にチ○ポをずっぽりハメられながらも「おしりイジるの止めないでください……」と懇願する…

しっかりとローターや指で肛門を刺激されアヘ顔晒しているみひなちゃんに惚れました。

そして

2019年、エムズビデオグループ作品「最初で最高のアナル解禁 ケモノ声でイキ狂い!痙攣!失禁!ケツマ○コ連続アクメ! みひな」でついにアナルセックス解禁。

2021年10月21日、無修正流出

元ネタはDANDY作品「「黒人旅行客の迷惑行為を注意した清楚妻がデカチンで犯●れて…」VOL.1」(DANDY-706)

「黒人旅行客の迷惑行為を注意した清楚妻がデカチンで犯●れて…」VOL.1

さらに

Hunter作品「ボクの家は女子バレーボール部の下宿先でエッチな年頃の女子○生たちとひとつ屋根の下!!父がバレーボール部の監督なので我が家には県外出身の…」(HUNTA-723)

ボクの家は女子バレーボール部の下宿先でエッチな年頃の女子○生たちとひとつ屋根の下!!父がバレーボール部の監督なので我が家には県外出身の…

無修正動画が流出したAV女優まとめ【2021年】

風俗店在籍が確認されているので、このページの一番下にまとめています。

風俗(デリヘル・ソープ)に在籍しているAV女優

あずみひな (永井みひな)のAVを安全に視聴できるアダルトサイト

FANZAの安全性とサイトレビュー

日本国内で最大の規模を誇るアダルト動画配信サイト・FANZAの利用をお勧めします。

安全性、配信作品数、ダウンロード速度、ヘルプ&サポートの充実は他サイトと比較して満足度が一番といえます。

FANZAで配信されているあずみひな (永井みひな)のAV一覧

あずみひな (永井みひな)のピックアップAV


【VR】HQ超画質革命! ドM制服少女ひなちゃんを完全調教!自分の奴●が犯●れる姿を客観で観察!拘束乳首弄り、開脚M字縛り電マ責めでおしっこ漏らすまでイカセ!服従えづき汁ダダ漏れ喉奥イラマ!イッてもやめないガン突きバック!狂う寸前までイカせる正常位※生ハメ中出し

こあらVR作品。制服美少女は超がつくドMだった!

強制ベロチュー、イラマチオは当たり前。M字開脚の状態で下半身を縛りあげ、電マ攻撃。おしっこ漏らすまでエンドレスで刺激を与えると、いい声で鳴いてくれます。

四つん這いにさせ立派に発育した尻を広げ羞恥心溢れるアナル鑑賞。皺とくすんだ色の肛門が卑猥です。

調教による完全奴隷化を完了し今度は生チンポで膣内調教。コンドームなんてものは付けずに我慢汁でテカるペニスを一気に挿入。

逝き地獄を味合わせ、中出しザーメンを口に含ます鬼畜ぶり。


【VR】3DVR 異世界転生して魔王を倒した勇者の僕は現実世界に戻ってエッチな事をしまくった件!! 永井みひな

ケイ・エム・プロデュース作品。

エロゲ、エロ漫画的世界観をVR作品に。

受け付けない人もいるかもしれせんが、個人的にはあまりない設定なので楽しめました。

どちらにしろ永井みひなちゃんはエロいので安定の内容です。

抜き所はニーハイ着用で背面騎乗位でアナル全開ファックシーンです。

抜き差しの様子がばっちりで尻フェチの私の脳天を揺さぶるエロさ。もちろんアナル接写、アナル鑑賞シーンもあり大満足。


魔王や勇者などの役設定を抜きにしてかなりハイレベルなVR作品です。

収録時間も70分超えの長尺なのでお得感もありお勧めです。


【VR】僕の住んでいる寮を管理するお姉さんがやさしくてかなりかわいい!!でも実は超がつくほどのドスケべ痴女おねえさんだった!!

ケイ・エム・プロデュース作品。

寮の管理人のお姉さんであるあずみひなちゃんとエッチ。

オナニー中の彼女を覗き見たことで、事は大きな展開を見せる。

綺麗なお姉さんとのまさかの生セックスに緊張しながらも、中出しフィニッシュ。

全裸になると太ももや尻がムチムチ具合が確認できてより興奮します。雰囲気もエロフェロモンにあふれ、痴女具合が素晴らしい女優さんです。


あずみひな (永井みひな)の風俗在籍情報

店舗名:クラブ虎の穴(都内デリヘル)
源氏名:みひな
あずみひな (永井みひな)の在籍ページ

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-女優紹介