女優紹介

深田えいみ(天海こころ)のAV情報

深田えいみ

深田えいみ(ふかだえいみ)のプロフィール

・別名:天海こころ(あまみこころ)
・1998年3月3日生まれ
・身長158cm
・スリーサイズB80cm W60cm H86cm

2017年2月に天海こころの名前でAVデビュー。

SODクリエイトの「「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー」がデビュー作。

顔立ちとおっぱいが現在と異なり同一人物であることが分かりづらい女優さんです。

AVデビュー前はB少女戦士ゴーファイガーという地下アイドルとして活動。

2018年11月に深田えいみと改名し再デビュー。顔立ち、おっぱいのサイズをバージョンアップさせ一気に人気女優の仲間入り。

ショートカットとアイドル顔がチャームポイント。

2019年、「【VR】顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ」のFANZA年間売り上げ第2位を獲得。

改めてフェラの技術の凄みを見せつけVR全体の売り上げを押し上げる歴史的な1作品になった。

2021年1月、現役のAV女優という立場でYoutubeチャンネルを開設。

瞬く間に登録者数119万人(2022年12月時点)を超え、改めて人気ぶりを見せつける。上原亜衣など元AV女優やシミケンら業界の人とのコラボも実現。

人気Youtuberのラファエルやぷろたん、Repezen Foxx(レペゼン地球)らインフルエンサーともコラボして話題になる。

扱う動画が下ネタ寄りなので垢BANが懸念される。

2022年8月27日18時から東京・渋谷で“24時間無料ハグ会”を開催しニュースとなる。

2024年、前事務所に在籍していた期間の確定申告が行われていおらず、追徴課税額8000万円が明るみになる。

深田えいみのAVを安全に視聴できるアダルトサイト

日本国内で最大の規模を誇るアダルト動画配信サイト・FANZAの利用をお勧めします。

安全性、配信作品数、ダウンロード速度、ヘルプ&サポートの充実は他サイトと比較して満足度が一番といえます。

FANZAでは頻繁に割引セールを開催しているので、かなりお得に購入、入会できるタイミングがあります。ぜひご利用ください。

お得な割引クーポン&キャンペーン情報一覧

FANZAで配信されている深田えいみのAV一覧

深田えいみ作品ピックアップ


深田えいみのワキ

深田えいみの白くてツルツルの美腋が堪能できるOFFICE K’S作品。

腋の匂い嗅ぎから始まり、ワキコキ、ダブルワキコキ、腋射と内容盛りだくさん。

しかも淫語囁きとカメラ目線が多いので主観風にも楽しめます。

ワキコキする深田えいみ

腋射される深田えいみ


抵抗できない状態で中出し・連続射精・追撃男潮吹かされ気絶するまで痴女られた僕。 深田えいみ

シーン1
ほぼ裸、いうなれば変態仮面の女性版みたいなコスチュームで登場。目隠しをされた白ブリーフ男にいきなりビンタかまし、ちんぽをヒールで踏んだりやりたい放題。目隠しをとり、男の顔面を執拗に舐め激しい手コキでシコシコ。亀頭をこねくり回し男潮吹かせるS痴女深田えいみ。

シーン2
首と両手を拘束された白ブリーフ男を虐める。フェラ、手コキ、オナホコキで快感地獄に突き落とす。ここでも嬉々とした表情を浮かべ男潮を吹かせる。

シーン3
おっぱい丸出しの格好でアイマスク男に顔面騎乗位。足コキ、フェラ、シックスナイン、電マでの金玉や竿攻め。騎乗位で挿入しそのまま中出し。カット編集なしでそのまま男潮吹かすということは最低生ハメしていたっぽい。(コンドームを外すシーンがないため)

シーン4
M男をフェラと手コキ攻めし強制潮吹き。

シーン5
ここでも途中PtoM挟みながらの騎乗位生ハメで中出し⇒手コキ男潮の流れ。

深田えいみのアナル画像

ムーディーズより発売の身動き出来ない美女を徹底輪姦 ギロチン中出し肉便器 深田えいみのワンシーン。

美女の自由を奪い中出ししまくるという凌辱系作品。

SMで使いそうなギロチン拘束具で手、首から上の自由を奪われかわるがわる種付けされていく様子は衝撃。

男は連続膣内射精し入口から溢れ出てくるザーメン。シーンがアップになるごとにアナルの様子も確認できます。

しかしこんな美女がマン毛未処理に近いボーボー状態で野性味溢れるワイルドおまんこ仕様で激しく興奮させてもらいました。

ケツの穴もいいけど剛毛のオメコもいいもんです。

八乃つばさちゃんも同シリーズに出演しているので興味がある方は是非チェックしてみてください。

もちろんつばさちゃんの連続中出しとアナル接写シーンもあるのでお楽しみに。

深田えいみのアナル画像1

深田えいみのアナル画像2

深田えいみのアナル画像3

深田えいみのアナル画像4

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-女優紹介