辰巳ゆいのおすすめ動画と無修正流出について

2008年AVデビュー。

デビュー作品はアリスJAPANより発売された「全裸未満 RACE01」。

朝倉亜矢という名前で活動していた元レースクイーンで、そのスタイルは抜群。

168センチという高身長、そしてのちに辰巳ゆいの代名詞ともなるプリっとした美尻、もちろんおっぱいも美乳でFカップ。

2015年にAVを引退し、活動の場を芸能界に移します。テレビや映画、舞台等で活躍されています。

辰巳ゆいのおすすめ動画

・10回射精しても終わらないセックス 辰巳ゆい

絶倫男優を招いて10回の射精に挑む!

オナ禁していたのか最初の2回の射精の勢いはやばいレベル。美尻を武器に次々と射精へ導くゆいちゃん。

・辰巳ゆいが童貞をプロデュース 04

素人ならではの暴発やぎこちなさをゆいちゃんが優しくサポート。

童貞たちは憧れのAV女優を前にガチ緊張しながらも射精していく。

念願の合体を果たす方もおり、ドキュメントタッチで描かれる名企画。

・AV引退 ~涙のファイナル&全セックス~ 辰巳ゆい

正真正銘の引退作品。お気に入りの巨根男優、戸川夏也と涙のセックス。本気度がビンビン伝わる内容にぐっときました。

辰巳ゆいの無修正流出について

2019年にFC2コンテンツマーケットより流出。

2018年より続いている南★波王監督作品の無修正流出問題。

おもにアリスJAPANの作品に出演していた蒼井そら、成瀬心美,大沢美加,優希まこと、美雪ありす、横山美雪ら流出済み。

今回の元ネタは「キミの家に、辰巳ゆいを派遣します。」と「美味しいデカチン 辰巳ゆい」の2作品。

残念ながらキミの家に、辰巳ゆいを派遣します。ではあまりお万個の具合は確認できません。フェラ、お掃除フェラシーンは見ごたえあり。

美味しいデカチン 辰巳ゆいでは極太ディルドを挿入するシーンなどでやっとじっくりとおま〇こを確認できます。

巨根が美マンに突き刺さり抜き挿しの様子が確認できる騎乗位は必見。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする