女優紹介

富田優衣のAV女優情報と2021年無修正流出

富田優衣

富田優衣(とみたゆい)のアダルト関連情報を紹介。

旧名義&別名:金子千佳(SOD女子社員)・宮脇汐里(みやわきしおり)
生年月日:1997年11月30日
身長とサイズ:B85cm(Eカップ) W58cm H90cm

2017年「僕らは嘘つき」のメンバーとしてアイドルデビュー。

翌年、ムーディーズ作品「私、もっと気持ち良くなってみたいんです…」好きな人だと嫌われたくなくて本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣でAVデビュー。

貞松大輔との絡みではハメ潮吹くほど感度が良いところを見せる。

引き締まったナイスバディですが、脱ぐとFカップの美巨乳にプリっとしたデカ尻

もちろんアイドルフェイスで人気AV女優となる条件を満たしている富田優衣ちゃん。

2021年8月6日、自身のX(旧Twitter)にて同年9月19日をもってAV引退を発表。

同年10月21日、無修正流出

元ネタはSODクリエイト作品「トビジオっ!NEWSプラス 業務中、ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる女子アナ」(SDDE-578)

共演は黒川すみれ、きみと歩実

無修正動画が流出したAV女優まとめ【2021年】

富田優衣のAVを安全に視聴できるアダルトサイト

FANZAの安全性とサイトレビュー

日本国内で最大の規模を誇るアダルト動画配信サイト・FANZAの利用をお勧めします。

安全性、配信作品数、ダウンロード速度、ヘルプ&サポートの充実は他サイトと比較して満足度が一番といえます。

FANZAで配信されている富田優衣のAV一覧

FANZAでは引退したAV女優の作品が削除されていくケースが増えてきています。ダウンロード購入した作品に関しては、配信停止後も視聴することができます。

FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優

素人名義の富田優衣作品

【清純美女】24歳【イオンサプライ系】ゆいちゃん参上!普段は医療事務員として真面目に働く彼女の応募理由は『とにかく、めちゃくちゃにされたいんです…犯して下さい…』3度目の出演!AVのSEXにハマり過ぎた【清純を装う変態美少女】『今日が待ち遠しくて…』パンツには【待ち遠しい汁がドバドバ】ご希望通り犯されて大興奮!敏感になり過ぎたマ◯コからは止めどなく潮が溢れ出る。溢れ出る。。。
ゆいちゃん参上!普段は医療事務員として真面目に働く彼女の応募理由

大量潮吹きスレンダー美少女がマッチングアプリで出会って即ホテルのハメ撮り動画が流出!チクビをツネラれ喘ぐ変態性には生唾もの…指でもチ◯コでも無限大量潮吹き!!:ラブホのレンタルカメラ内蔵/消し忘れたハメ撮り動画 ファイル028 ゆい 推定21歳 フリーター(パチンコ屋のコーヒーレディ)
大量潮吹きスレンダー美少女がマッチングアプリで出会って即ホテルのハメ撮り動画が流出

●●大学応援団の美人団長!!!廃部寸前の応援団団長を務める美人団長は、お酒が入るとキス魔になり…場合によっては後輩部員をつまみ喰っちゃう隠れビッチ(現部員談)だった…!!!?一見した上では凛とした硬派美人にしか見えない彼女の隠れた本性は本当に存在するのか…!!!:夜の巷を徘徊する〝激レア素人〟!! 08

富田優衣のピックアップAV

デカ尻マニアックス 富田優衣

デカ尻マニアックス 富田優衣

シーン1
Tバックをずらされアナル舐めされる。騎乗位でずらしハメされ、最後はバックで中出し。

シーン2
食い込みが激しすぎる恒例の極小デニムホットパンツ。ケツにオイル垂らされヌルヌルにされアナル舐めされる。
滑りの良くなった割れ目にちんぽを擦りつけ尻コキ尻射。

シーン3
赤いマイクロビキニ姿でローターオナ。下が紐だけのTバックで見栄えが最高。ケツを突き出し男優のちんぽにむしゃぶりつく。器用にノーハンドフェラし舌射フィニッシュと思いきや勢いよく精子が飛び喉奥まで飛び散らかす。
最後は手のひらに精子を吐き出す

シーン4
ツインテールとJK風にきめた超ミニスカコス。男の顔面に跨りシックスナイン。最後は男自ら竿をしごいて、目の前にあるでっかいケツをおかずに射精。

シーン5
キュートな水着姿でのセックス。騎乗位やバックなどお尻が映える体位でハメ倒す。最後は後背位から尻射。精子の勢いが良すぎて尻を飛び超えるザーメンの塊。

【VR】3DVR 美人インストラクターがマンツーマンで一緒にトレーニングしてくれるパーソナルジム!ワンチャンありの汗だくマッスルSEX 富田優衣

【VR】3DVR 美人インストラクターがマンツーマンで一緒にトレーニングしてくれるパーソナルジム!ワンチャンありの汗だくマッスルSEX 富田優衣

ワンチャン3DVR作品。アイドルAV女優のVRを超高画質4Kにて作成されています。

スポコスが似合う優衣ちゃん。健康的なエロ姿はやっぱりいいですね。

プリケツに食い込むパンツに谷間バッチリのシャツ着用でインストラクター役でエッチな個人指導を受けます。

今作品はフェチ作品としても優秀で彼女のツルツルの脇の様子を堪能できます。

可愛いアナルもばっちり拝め、私としては最高に興奮する材料がそろっています。

肝心かなめのセックスシーンでは汗をにじませ大奮闘。おマンコ&菊門くぱぁシーンは思わず見入ってしまいます。

アイドルの可愛すぎるフェラ顔は視線ばっちりで完全セックス疑似体験。イチモツを生挿入し膣奥を掻き回し鬼ピスで対応。

エロ可愛いアクメ顔を見ながらパコパコ。特に無毛の美アナルを鑑賞しつつの背面騎乗位は我慢汁の出過ぎに要注意。

中出しされお股おっぴろげ余韻に浸っている富田優衣ちゃん最高です。

【VR】3DVR 美人インストラクターがマンツーマンで一緒にトレーニングしてくれるパーソナルジム!ワンチャンありの汗だくマッスルSEX 富田優衣

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-女優紹介