女優紹介

佐倉絆のAV情報

佐倉絆(さくらきずな)

2014年にAVデビューした佐倉絆(さくらきずな)

美少女物で有名なミリオンより発売の「超美神 佐倉絆 芸能人 Debut」がデビュー作。

秋葉原にあるメイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」出身であることや、アイドル、グラビアなどで活躍してきたことからデビュー後即人気AV女優の仲間入り。

童顔と美しい天然パイパンがチャームポイント。

2019年、「 初アナル解禁」でアナルセックス解禁。

2020年3月にリリースされた作品で引退。

起業し、新潟発祥ラーメンなおじの社長を務める。練馬と上井草に2店舗展開中。

引退後もX(旧ツイッター)にて情報発信中。

佐倉絆のAVを安全に視聴できるアダルトサイト

日本国内で最大の規模を誇るアダルト動画配信サイト・FANZAの利用をお勧めします。

安全性、配信作品数、ダウンロード速度、ヘルプ&サポートの充実は他サイトと比較して満足度が一番といえます。

FANZAでは頻繁に割引セールを開催しているので、かなりお得に購入、入会できるタイミングがあります。ぜひご利用ください。

お得な割引クーポン&キャンペーン情報一覧

FANZAで配信されている佐倉絆のAV一覧

佐倉絆のピックアップAV

【VR】僕のことを大好きすぎるキズポンとめちゃくちゃたっぷり密着超LOVE LOVE 中出しSEX 佐倉絆

【VR】僕のことを大好きすぎるキズポンとめちゃくちゃたっぷり密着超LOVE LOVE 中出しSEX 佐倉絆

ハイクオリティーなVR作品を制作しているKMPVR-彩-より発売のタイトル。

スーパーアイドルきずぽんとイチャラブセックス。

まるで恋人のように料理をふるまってくれたり、フェラ抜きしてくれたり。

セックスシーンではモザイク越しにでも明らかな超絶パイパン美マンこにぎゃん勃ちしたイチモツを生挿入。

アナル接写シーンもあり個人的に大興奮。可愛い顔して卑猥な形状をしたアナルを拝め幸せです。

同じくミリオンの先輩麻倉憂の菊門様にクリソツです。

童顔を歪めマジイキするまで鬼ピス。我慢も限界に達し絆ちゃんの膣内に大量射精。

中出しフィニッシュでイチャラブセックスを締めます。

特典映像としてミリガの曲をダンシングしてくれます。

【VR】僕のことを大好きすぎるキズポンとめちゃくちゃたっぷり密着超LOVE LOVE 中出しSEX 佐倉絆

【VR】きずぽん!コスライブ!!佐倉絆

【VR】きずぽん!コスライブ!!佐倉絆

KMPVR-彩-作品。元アイドルらしく王道のコスプレで勝負。

しかしデビュー以後衰えない可愛さ。JKセーラー服、アニメ、アイドル風のステージ衣装と3種類のコスプレ着用で教室内セックス。

この子のフェラシーンは優しさと母性に満ち溢れていて、興奮します。

しっかりフェラ抜きし、口内射精シーンを視聴した後は本番開始。

衣装はしっかりと着用したま、騎乗位メインで密着パコパコ。

中出しされ天然パイパンからどろりと濃厚ザーメンが流れ出てます。

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-女優紹介