くびれが素晴らしいショートカット美少女・音市美音出演のおすすめVR動画

音市美音(おいち みお)2011年9月、新人! kawaii*専属デビュ→ ぞっこんショートリズム♪でAVデビュー。

身長160センチにバスト80、ウエスト54、ヒップ80センチとくびれが美しい引き締まったスレンダー体型。

スタイルの良さはもちろんkawaii*専属ということでショートカットが似合う美少女であることには反論の余地なし。

AV女優の音市真音は妹。

【VR】3DVR両手骨折でオナニーできず精子溜まり捲りのボクのちんぽをお口とマ○コを使って献身的にヌイてくれ、しかも中出しまでさせてくれる 天然新人ナースおいっちゃん 音市美音

アイデアポケットより発売された音市美音初のVR動画。年齢を重ねても相変わらずの美しい体型を維持していて期待が膨らむ内容。

当然ショートカットも健在で美人ナースに扮し、両手を骨折した主人公に手厚いケアをしてくれます。

序盤は手コキで焦らした後口内射精。射精直後の肉棒をお掃除フェラし、勢いでもう一回射精と絶倫ぶりを見せつけてくれる。

後半部分はオナニーできない患者さんのペニスをフェラでビンビンに勃起させ、自ら腰をうずめ騎乗位ファックが開始。

様々な体位でパコパコし怒涛の3連続中出し。若く暴走気味の性欲が火を噴く瞬間。特に対面座位は密着感と至近距離でのおいっちゃんの乱れる様子を観察できて最高に興奮するシーン。

こんな美人なお姉さんとセックスしたら金玉の中の精子が空っぽになるまでピストンしちゃいます。