女優紹介

中村知恵のAV情報

中村知恵

中村知恵(なかむらともえ)のアダルト情報を紹介。

旧名義&別名:
生年月日:1990年11月30日
身長とサイズ:T155cm B108cm(Hカップ) W63cm H92cm

アリスJAPANなどの作品で活躍するぽっちゃり系AV女優、中村知恵(なかむらともえ)。

特筆すべきはパイズリ映え確実のバスト108センチHカップ美爆乳。しかもかわいらしい丸顔でけしからん豊満バディー。

関連記事:パイズリ映えするAV女優まとめ

完全に重力に逆らってそのボインぶりを猛烈アピール。

2020年、アタッカーズ作品「アナルソープに堕ちた義姉 中村知恵」にて待望のアナルセックス解禁。

さらにレイディックス作品「髪射(はっしゃ) 中村知恵」に出演しマニアック路線を突き進む。

同年内でAV引退。

中村知恵作品ピックアップ

アナルソープに堕ちた義姉 中村知恵

アナルソープに堕ちた義姉 中村知恵

ぽっちゃり界のスター・中村知恵のアナル解禁作。臭いドラマ仕立てでストーリーは展開される。

シーン1
中村知恵が風俗店のオーナー役のシミケンの餌食になる。洋服を脱がすとわがまますぎる肉体がブルン。両腋をむき出しにさせ、味わうシミケン。ソファ上で指マンされる知恵さんの段々になった腹肉具合がヤバい。四つん這いで指マンしながらアナル開帳。そして中指を肛門に挿入される。指を抜くと形状記憶されくぽっと空洞になったケツの穴がまた卑猥。アナルディルドで開発を進めていく。

シーン2
ソープでオーナー直々に接客講習。

シーン3
オーナーと義理の弟との3P。アナルパールやディルドで入念にストレッチ。
ここで2穴同時ファック。

シーン4
初のアナルセックスということで、本番前の練習風景を固定カメラで撮影。ベテランAV女優がアナルセックスの際の注意点などを教えながら男優と実践&打ち合わせ。ドキュメントなのでこれはこれで中々見れないシーンで興奮する。


デカ尻ボインでムッチムチ♪ 中村知恵

爆尻の上を行く巨尻とは知恵さんのような圧倒的なケツを言うのだろう。ケツ肉の揺れも凄いが腹のお肉ちゃんや足の逞しさにも目を奪われる。

中村知恵のピックアップVR


【VR】名前も知らない女との居心地の良い朝…。中村知恵

2020年3月、VR buzから発売されたVR作品。飲みすぎた翌朝目を覚ますと知らない女の部屋であることを確認。彼氏と別れたばかりのその女は一肌さみしいのかセックス哀願。プライベート感あふれる内容ですぐ目の前で行われるパイズリは一押しのシーン。中村知恵の母性に包まれ癒される。

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-女優紹介