女優紹介

高橋しょう子(高崎聖子、たかしょー)

高橋しょう子(高崎聖子、たかしょー)

有名なグラビアアイドルだった高橋しょう子

愛人問題で話題になり、そのままAVの世界へ。

2016年MUTEKI作品「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」でAVデビュー。

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

ビキニで隠されていた乳輪と陰毛、そしてアナルが明らかに。

しかもそのアナルが極めて卑猥な形状をしていることで話題に。

汚アナルAV女優まとめ【グロ肛門】

Gカップの弾けんばかりの美巨乳とスタイルの良さは言うまでもなく素晴らしい!

2021年11月には深田えいみのYoutubeチャンネルに出演しおすすめの体位を語る。

2022年4月、ムーディーズ作品「引退 Gカップ完璧ボディAVで最後の性交 高橋しょう子」を最後に引退。

引退後、SNSの更新が滞りガチに。完全に表舞台からの引退を考えている様子が伺えます。

高橋しょう子のAVを安全に視聴できるアダルトサイト

FANZAの安全性とサイトレビュー

日本国内で最大の規模を誇るアダルト動画配信サイト・FANZAの利用をお勧めします。

安全性、一部4K対応、スマホ&タブレットでの使用感と利便性、配信作品数、ダウンロード速度、ヘルプ&サポートの充実は他サイトと比較して満足度が一番といえます。

FANZAでは頻繁に割引セールを開催しているので、かなりお得に購入、入会できるタイミングがあります。ぜひご利用ください。

お得な割引クーポン&キャンペーン情報一覧

高橋しょう子が出演しているAVをまとめて一覧にしています。

高橋しょう子(たかはししょうこ)FANZA動画一覧

FANZAでは引退したAV女優の作品が削除されていくケースが増えてきています。ダウンロード購入した作品に関しては、配信停止後も視聴することができます。

FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優

高橋しょう子作品ピックアップ

タイトルにもあるとおり男優が射精後、強制2回戦へ突入する絶倫ぶりが凄まじい。

高橋しょう子が射精直後の男優が萎えないようがっつりお掃除するフェラシーンは必見。

その甲斐あって勃起力を維持させたまま汗だくファックを継続。純粋に凄い体力だと思う。

偽汁使わずガチで射精しているのでそこも評価すべき点。

これが噂の媚薬漬け巨乳捜査官 高橋しょう子

高橋しょう子と本番ができる超過激サービスおっパブ店




グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

2016年5月1日MUTEKIより発売の記念すべきAVデビュー作品。今まで隠れていた秘密の乳首が露に。
やはり元芸能人という肩書は興奮度を引き上げてくれます。



グラドルたかしょーの 乳首をず~っとこねくり続けるとどうなってしまうのか。

2018/06/23ムーディーズより発売。神がかったうすーいピンク色の乳首にスポットを当てた作品。絡みもしっかりと収録されています。



1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX芸能人SP 高橋しょう子

2017/12/27ムーディーズより発売。連続射精できるくらいイイ女・高橋しょう子。そして射精後も幾度となく欲しがる発情痴女。
底なしの性欲で一晩中セックスに溺れる二人。



グラビアアイドル究極進化!1年で開発された神BODY!大痙攣イキまくり乱交解禁スペシャル! 高橋しょう子

2017/08/26ムーディーズより発売。汗まみれ汁まみれになりながら乱交しちゃうほど開発された神バディ。連続アクメの嵐に体を痙攣させながらいきまくるたかしょー。


無制限絶頂! ポルチオ開発Gスポット体位性交 高橋しょう子

2018/05/26ムーディーズより発売。ポルチオとGスポットの本気攻めを喰らい失神寸前まで追い込まれる。ペニスがエグイ角度で子宮や膣内を刺激し本気汁垂れ流すグラビアの女王。



止まらない唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子

2017/07/29ムーディーズより発売。正統派の元芸能人ながら変態的行為にも挑戦とは恐れ入ります。彼女の唾液でちんぽをぬらぬらにしてのフェラ、や男優のお口に唾液を落とし唾液交換。過剰な接吻、ディープキスで興奮したのか男優さんの顔射時の射精量が半端ないです。



たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子
2016/12/29ムーディーズより発売。むしゃぶりつきたくなるような美巨乳でパイズリご奉仕してくれる高橋しょう子。とにもかくにもパイズリに特化した作品。さすがはグラビアアイドル、乳だけもで魅せてくれます。セックスシーンの乳揺れにも注目。



【VR】MOODYZ 長尺VR 高橋しょう子Gカップ本物グラドルとバーチャルSEX体験!! 高橋しょう子

2017/11/01ムーディーズより発売。レアなVR作品。61分という長尺で収録されています。高嶺の花であるたかしょーとの疑似セックス。
ダイナマイトなボディをしっかりと堪能できます。



高橋しょう子のアナル画像

お気づきの方も多いかもしれませんが高橋しょう子のアナルにはもともとイボがあって本人も相当気にしていたみたいです。

下の画像がGカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!内の高橋しょう子のイボ付きアナル、正確にはスキンタグ(肛門皮垂 こうもんひすい)

晴天の中撮影ということで鮮明に映し出されています。肉片が飛び出ていて最高に卑猥です。

高橋しょう子のイボ付きアナル

ムーディーズ作品のグラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子では綺麗にイボを切除した後みたいです。

よくよくアップで見ると手術痕が残っており痛々しい限り。しかしイボがなくなりすっきりとした印象ですが、個人的にはその顔や肉体がパーフェクトなのにアナルが汚いところに興奮していたので少し残念です。

高橋しょう子のイボ無しアナル画像

高橋しょう子のイボ無しアナル画像2

高橋しょう子のイボ無しアナル画像3

高橋しょう子のイボ無しアナル画像4

【PR】Hey動画見放題プラン

Hey動画の見放題プラン

-女優紹介